胸が小さいと結婚できない|男性の心理とどう思っているのか?

胸が小さいと結婚できないの?

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸が小さいから結婚できないという事はありません。実際に、Aカップの女性だってたくさんの方が結婚できています。

 

しかし、胸が小さいと結婚できる確率がちょっとだけ下がるみたいですね。


胸が小さいと結婚できないの?

胸が小さいと結婚できる確率が下がる?

胸が小さいと結婚できる確率が落ちるというデータがあります。水曜日にやっているさんまさん司会の「ホンマでっかTV」でやっていました。胸が小さいから結婚できないというわけではありません。

 

胸が小さい人のバストが10cm大きくなったら男性からの交際申込みが増えたというデータもありその結果、交際から結婚まで発展する可能性が高いという事ですね。

 

男性は、胸が小さいよりも胸が大きい人の方が好きな方が多いという事ですね。

胸が小さい女を男性はどう思っている?

正直な所、男性は女性の胸のサイズの事をどう思っているのでしょうか?男性に聞いた女性の理想のサイズのランキングがあります。

 

 

人気のカップ数は、CカップとDカップです。意外とBカップでも問題ないという人もいます。でも、Aカップだけはランキングに含まれていません。この結果から考えると、Aカップだけは男性でもちょっと小さすぎると思っています。

 

一度、男性から聞いてみると胸のサイズは普段は気にした事がないけど、胸が大きい人の方が女性としての魅力を感じるので惹かれるそうです。胸が小さいと結婚確率が落ちてしまう程度に考えてそこまで気にする必要はないのではないかと思います。

大人になっても胸は大きくなる

もし、胸をちょっとでも大きくしたいと考えているのであれば、バストアップサプリとバストアップクリームの併用がお勧めです。どちらか一方だけですとあまり効果を感じられないで終わってしまう事もあります。

 

バストアップサプリには、プエラリアミリフィカが含まれており女性ホルモンを活発化させる事が出来ます。女性ホルモンが活発化すれば、乳腺組織が刺激されて胸に脂肪が付きやすくなります。

 

バストアップクリームには、ボルフィリンが含まれており胸につければ胸の脂肪を増やす事が出来ます。この両方を使う事でバストアップする可能性が高くなります。

 

金銭面でもかなり負担がかかるかもしれませんが、本当に胸を大きくしたいならこの方法がお勧めです。当サイトでは、サプリとクリームをセットで購入できる商品をご紹介します。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。