胸が小さい!バストを持ち上げる方法で1カップのサイズアップに成功

小さい胸を持ち上げる方法

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸が小さくてもバストを持ち上げる事でバストトップが高くなってサイズアップする事が出来ます。

 

また、体中の脂肪を胸に集める事で自然なバストアップが出来ます。


バストを持ち上げるとカップ数が上がる

バストを持ち上げる方法とは?

胸が小さくてもバストを持ち上げるだけでバストアップする事が出来ます。

 

 

バストが持ち上がるだけでかなり印象が変わります。胸が小さくても垂れてしまうのでより小さく見えてしまいます。バストが持ち上がる事でバストトップとアンダーの差が大きくなります。

 

そのため、見た目の印象もかなり変わってくるんです。

 

バストを持ち上げる方法は、バストアップクリームを使ってバストマッサージをするのが一般的ですが、正直あまり効果が出ないのが現実です。

 

バストアップクリームには、ボルフィリンも含まれているので、バストを持ち上げるだけでなく脂肪を付けるので胸を大きくする事も出来ます。

 

ですが、バストを持ち上げるとなると育乳ブラがお勧めです。商品にもよりますが、背中や脇のはみ肉を寄せ集めてバストアップする事が出来ます。

 

余計な脂肪を胸に集める事でバストも胸を大きくする事も出来ますし、バストを持ち上げる事が出来るのでお勧めです。

バストを持ち上げる育乳ブラ


▼リメイクアップブラ 公式サイトはこちら▼

コース名 価格 容量
お試し1個 2,808円 1個
2個まとめ買い 6,616円 2個
3個まとめ買い 8,424円 3個

※セット数によって特典やプレゼントがあり

リメイクアップブラについて

リメイクアップブラは、背中のはみ肉、、脇肉をしっかりつかめて胸に集める事が出来ます。背中のはみ肉で凸凹にならないようになっています。

 

せっかく集めた胸も垂れては意味がありません。このブラならグッと持ち上げる事が出来てリフトアップする事が出来ます。また、バストの形も意識していて、理想の形で形状固定する事が出来ます。