厚めのパットで胸が小さいの誤魔化すのに疲れていませんか?

胸が小さいので厚めのパッドで誤魔化すのをやめませんか?

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸が小さい人は、胸の大きな子には分からない悩みをいっぱい抱えています。

 

このページでは、厚めのパッドをつかって胸が小さいのを隠す事にうんざりしてきた人のためのサイトです。


厚めのパッドは胸を大きく出来るけどダメ

 

パッドは色々と不便な事が多い

胸が小さい人にとっては、厚めのパッドは救世主ともいえる強い味方の商品です。でも、パットは本来は、胸の左右差をカバーするために使用する物です。

 

今では、分厚いパットを使ってなんとか谷間を作ったり、服の上からでもボリュームがあるように見せるために使うのが普通になっています。最近では、ブラにパットが入っているタイプが多くばれにくくなっています。そのため、パットに頼る事がより拍車がかかっているように思います。

 

しかし、パットを使う事で胸が締め付けられて胸に十分に栄養が行き渡りづらくなってしまいます。すると、胸の成長を阻害されて余計に胸が小さくなってしまう可能性があります。

 

また、パットを入れて誤魔化している付き合っている彼氏にいずれバレる事になります。胸が大きいから付き合っているわけではないと思いますが、思っていたよりも胸が小さい事が分かってしまうとそれだけで性的興奮が収まってしまう人もいます。自分のあるままの姿を受け止めてもらった方が心に余裕が出来ます。

 

もし、本当に胸が小さい事でコンプレックスに抱えているのならバストアップをして本当の胸を手に入れた方が良いです。

成長期が過ぎてもバストアップは可能

成長期を過ぎてしまうと胸は大きくならないと思っている方が非常に多いように思います。胸が小さい人は、口癖のように、「遺伝だから」、「成長期が過ぎているから…」と諦めている人がお多いです。

 

まだ、諦める必要はありません。ただ当サイトで紹介する方法は、1日バストアップしたい人に不向きです。1日に胸を大きくしたいなら豊胸手術するしか無理です。

 

当サイトの方法は、バストアップサプリとバストアップクリームの併用です。最低でも3ヶ月続ける事が大切です。成長期が過ぎ人である場合は、この方法が一番いいと考えています。

プエラリアとボルフィrンが胸を大きくするカギ

胸を大きくするには、女性ホルモンの分泌が重要です。女性ホルモンが分泌される事で、胸の乳腺組織が増えてそれを守るために脂肪が付きやすくなります。胸を大きくするには女性ホルモンの分泌が大切なんです。

 

女性ホルモンの分泌を促すのがプエラリアミリフィカです。プエラリアミリフィカには植物性エストロゲンが含まれており大豆イソフラボンの約40倍の含有量を持っています。そのため、女性ホルモンを活発化させる事が出来ます。

 

ただ、プエラリアミリフィカは偽物が多く、バストアップサプリを購入するときにはタイ国に認可されてAAAランクの高品質のサプリメントがお勧めです。

 

また、バストアップクリームには、ボルフィリンという成分が胸に脂肪を付きやすくします。臨床実験で、ボルフィリンを付けた片側胸だけが大きくなったという実験結果があります。ボルフィリンで付いた脂肪は、落ちにくいというのもメリットです。

 

バストアップするためには、「プエラリアミリフィカ」と「ボルフィリン」の2つの成分が胸を大きくするカギになります。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。