女性ホルモンを活発化させると胸が小さい人でも大きくなる可能性がある

バストアップには女性ホルモンが大切

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

成長期を過ぎて胸がもう大きくならないと思っていませんか?

 

胸が小さい人でも女性ホルモンを活発化させるで大きくなる可能性があります。


バストアップには女性ホルモンが重要

女性ホルモンが胸を大きくする?

女性ホルモンが活発化すると胸が大きくなります。妊娠すると胸が大きくなるのはそのためです。胸が小さい人は、女性ホルモンの分泌が悪かった可能性があります。

 

女性ホルモンの分泌が悪かっただけでなく生活習慣や睡眠の質が悪かった(夜更かし)など原因は色々とあります。女性ホルモンが分泌されると女性らしい体型に成ります。胸だけでなく腰回りや太ももにも脂肪が付きやすくなります。

 

女性ホルモンが活発化すると、胸の乳腺組織が増えます。増えた乳腺組織を守るために胸に脂肪が付きます。バストアップするためには、女性ホルモンを活発化させる事が大切なんです。

女性ホルモンを活発化させるには?

女性ホルモンを活発化させるにはどうしたらいいのでしょうか?一つは、ホルモン注射がありますが、抵抗がある人がほとんどです。

 

女性ホルモンを活発化させる事が出来るのが、「プエラリアミリフィカ」という成分です。プエラリアミリフィカは、植物性エストロゲンが含まれており女性ホルモンのエストロゲンと似たような化学構造を持っています。

 

そのため、女性ホルモンを活発化する事が出来るといわれています。大豆イソフラボンにも植物性エストロゲンが含まれていますが、プエラリアの方が約40倍も含まれています。

 

プエラリアは、女性ホルモンを活発化させる事が出来るのですが、過剰摂取には注意が必要です。過剰摂取するとホルモンバランスが悪くなってしまい副作用を起こす可能性があります。適量を守って摂取するべきです。

ボルフィリンも一緒に使うとより良い

胸を大きくするのは、女性ホルモンだけではありません。バストアップクリームには、ボルフィリンが含まれておりボルフィリンを塗った部分を脂肪を増やす働きがあります。

 

ボルフィリンは、しっかりと効果が認められており、臨床実験でも胸にボルフィリンを塗る事で胸が大きくなった結果になりました。ボルフィリンで付いた脂肪が落ちにくいのもメリットの1つです。

 

胸が小さくて悩んでいるならバストアップサプリとクリームの併用がいいと思います。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。