胸が小さい人が背中のはみ肉や脇肉を集めれば体脂肪で胸が大きくなる

体のはみ肉でバストアップが出来る

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸を大きくするのに、背中のはみ肉や脇肉を胸に集めて胸を大きくする事が出来ます。

 

胸が小さいと悩んでいる人は、一度試してみるといいと思います。


ハミ肉は胸が大きくなるチャンスの肉


背中と脇肉を胸に集めるて維持する

背中や脇肉のハミ肉は、元々胸にあった脂肪が流れてしまって背中や脇肉に体脂肪として残ってしまったかもしれません。そのため、背中や脇肉は胸に集める事が出来るんです。

 

脂肪を集めても一時的に胸が大きくなるだけで、時間が経ってしまうと自分がいやすい部位に脂肪が戻ってしまいます。胸に脂肪を止まらせるために継続的にやらないとダメです。

 

体脂肪を胸に集める事でバストアップも出来て体がスラッとして細くなって胸を大きくする事が出来るので、ハミ肉が気になっている人にとっては非常にいいバストアップ方法です。

 

逆に、細くて体に脂肪がない人は不向きというかやりたくても出来ないバストアップ方法になります。

ハミ肉を簡単に集めるには?

ハミ肉を胸に集める事で、バストアップは出来ますが、どうやって集めるかです。

 

脂肪を集めるときに大切なのが、体脂肪をよく揉んでから集めるのがいいです。背中のはみ肉は難しいですが脇肉などの部位は、しっかり揉んであげる事で柔らかくなります。すると、胸に脂肪を集めやすくなります。

 

上手な人は、手で集める事ができるのですが、始めて自分でやるとなるとかなり難しく普通のブラでは中々維持するのは難しいです。そのために、育乳ブラがあるわけです。

 

育乳ブラは、脂肪を効率的に集める事ができてかなり簡単です。その中でも背中のはみ肉は一番集めにくい部位ではあるので育乳ブラを使った方が良いです。体が硬い人は、背中に手を回すだけでも大変ですからね。

はみ肉を簡単に集める事が出来るブラ

▼リメイクアップブラ 公式サイトはこちら▼

コース名 価格 容量
お試し1個 2,808円 1個
2個まとめ買い 6,616円 2個
3個まとめ買い 8,424円 3個

※セット数によって特典やプレゼントがあり

リメイクアップブラについて

リメイクアップブラは、背中のはみ肉、、脇肉をしっかりつかめて胸に集める事が出来ます。背中のはみ肉で凸凹にならないようになっています。

 

せっかく集めた胸も垂れては意味がありません。このブラならグッと持ち上げる事が出来てリフトアップする事が出来ます。また、バストの形も意識していて、理想の形で形状固定する事が出来ます。

 

リメイクアップブラってどんな商品なの?

リメイクアップブラを使うと普段使っているブラと明らかに違うのが分かると思います。

 

 

見た目からも分かると思いますが、背中のはみ肉から脇肉にかけてしっかり胸に集める事が出来ています。ちょっと痩せ体型であっても脂肪が付いているのでそれをしっかり集める事が出来ます。

 

脇肉逆流動システム

 

胸の周りの肉は、脇や背中へ向かう流れになっています。それを逆流補正してしっかりサポートします。寄せる事によってしっかりと胸へと持ち上げる動きを形成する事が出来ます。

 

ノーホック式で背肉も集約

 

普通のブラだとどうしてもはみ出てしまいますが、ノーホック式なので圧が逃げるポイントをなくすことで背中のはみ肉をしっかり胸に集めてキレイな背中をキープする事が出来ます。

 

ハンズオン加工で下垂バストをリフトアップ

 

このブラは、下部分素材がパワーハングオン加工になってるので、寄せ集めたお肉をしっかりつかんで離しません。バストを持ち上げる事でバストトップの位置が高くなります。

 

Wパッドで盛りバストを形状固定

 

寄せ集めて胸が大きくなってもバストの形が悪ければ意味がありませんよね。理想の盛りバストの形状固定と調節が可能になっています。理想のバストの形を手に入れましょう!