痩せているから胸が小さい人と痩せ型巨乳の違いとその秘密とは?

痩せているから胸が小さいの?

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸が小さいのは痩せているから?でも、痩せているのに胸が大きい人がいます。

 

この2人の違いは一体なんなのでしょうか?


胸の大きさと体型って関係あるの?

痩せている人は胸が小さい人が多い

痩せている人は胸が小さい、太っている人は胸が大きいというのが一般的な認識です。実際にその通りで、太っている人は、脂肪が多いので胸に脂肪が付きやすい、残っています。しかし、ダイエットをすると胸が小さくなってしまいます。

 

痩せている人が一度太ってからバストを大きくするという方法を提案している人がいますが、そんな簡単な話はありません。痩せているのに胸が小さい人は、遺伝や生活環境に依存している可能性が高いです。

 

実際に、バストは遺伝に関係はしないのですが、体質もあるので少なからず関係はすると思います。一番は、生活環境です。食事も偏っている、いつも夜更かしをしていて眠るのは深夜1時以降と生活が乱れていると胸が育ちにくくなります。

 

食事に関しては、極端なダイエットをしている人は、女性ホルモンや栄養に関係してくるので胸が小さくなりやすいです。痩せていて胸が小さい人は、生活習慣が悪かった可能性があります。

痩せ型巨乳の秘密て何?

痩せているのに胸が大きい人は、逆で生活習慣がよかった人です。栄養もしっかりとって運動も程ほどで、睡眠も出来ている人です。

 

睡眠は、成長ホルモンがよく分泌されているゴールデンタイムに眠るのが一番いいです。成長ホルモンと女性ホルモンの相乗効果でバストが大きくなる可能性が高くなります。

 

痩せ型で巨乳の女性は、女性ホルモンもしかkり分泌されていて生活習慣が良い人が多いです。胸が小さい人と大きい人の違いというのは、この生活習慣の違いにあります。

 

もちろん、例外もあって体質的に胸が大きくなりやすい人もいるので、そうった人については未知数の部分でもあります。ギャル曽根さんのようにいくら食べても太らない人がいるのと同じです。

 

痩せているのに胸が大きい人の中には、豊胸手術をしている人もいます。グラビアをやっている人は、バストアップサプリやバストアップクリームを使って胸を大きくしたという人もいます。つまり、胸が小さくてもサプリメントやクリームを使う事で胸を大きくする事は出来るんです。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。