貧乳すぎて困ってます。胸を大きくする方法

私の胸…Aカップもない?

 

自分の胸が小さいと思っていたけど、もしかして私Aカップもないんじゃないかな?だって、Aカップのブラをつけると隙間ができてしまうし、いわゆる、トリプルAカップかもしれない…。

 

ずっと、自分はAカップだと思っていたのにすごいショックです。彼氏にも胸が小さいと不満気な感じで言われし、私だって胸を大きくしたいのに…。でも、胸を大きくしようにも本当にできるか疑問です。

 

テレビでよくやっているバストアップ体操も結局、脂肪がないと胸が大きくならないみたいですしね。私の場合、背中や腰回りに肉がないからバストアップ体操する前に、脂肪を付けない始まりません。( ノД`)シクシク…

 

だから、脂肪がない貧乳の私は、脂肪をつける事から始めなければいけません。脂肪をつけなければいけませんが、これが正直怖いです。脂肪を付けるといっても、お腹に脂肪が付くのではなくて胸に脂肪をつけたいんです。

 

 

 

icon-finger1-r胸に脂肪をつけるには?

 

胸に脂肪を付ける事は非常に困難でした。だって、太っているのに胸が小さい人がいるわけですからね。それだけ、胸に脂肪を集めるのが難しいという事だと思いました。

 

結局、脂肪を付く所をコントロールする事は難しい。だったら、脂肪が付いているところから胸に脂肪を集めるしかありません。だから、毎日、胸に脂肪を集めなければいけません。そこで、使用するのは、育乳ブラを使うのがおススメです。体についた脂肪を胸に集める事がバストアップには欠かせません。

 

太るだけで、胸が大きくなっても、ダイエットしてまた胸が小さくなっても仕方ありませんよね。だから、太って胸を大きくするのではなく脂肪をつけながら胸に脂肪を集める事でバストアップが可能になります。