貧乳がコンプレックスだった私が胸を大きくした方法

私が使ったバストアップクリームは、セルノートです!

長年の貧乳というコンプレックスが…

 

胸が大きい人は、胸が小さい事で悩んだ事がないからあまり気持ちが分からないと思います。

 

胸が小さいという事だけで色々な悩みがあります。
私が胸が小さかったときの悩みを紹介!
今、胸が小さくて悩んでいる人は共感してもらえると思います!!

 

女性としての自身が持てず恋愛に積極的になれない
男性の目線が気になる
彼氏ができても裸の姿を見られたくない
胸元が空いた服を着る事が出来ない
友達の大きな胸を見るたびに劣等感を感じる
男友達からペチャパイなどといじられる
鏡を見るたびに自身を失ってして、なんかネガティブになる
小学生・中学生のときは、自然に大きくなるもんだと思っていました。
女子高生のときになっても胸が大きくならないから凄く不安になりました。

 

 

 

結局、大学を卒業した後も胸はAカップのままでした。
そこで、社会人になって少しお金を持てるようになったのでバストアップに挑戦したんです。
ちょっと、男性からもモテたかったし(笑)

 

mune01

 

イメージとしてはこんな感じになりたかったわけです(笑)
とにかく、谷間というのを作りたいわけです。

 

バストアップって検索すると色々でるわけです。
どれが、一番いいのか分かりませんでした。
本当に効果があるのはどれだろう?

 

プエラリアミリフィカというサプリメントもあったんですが、正直サプリメントで胸が大きくなるわけがないと思っていたので除外しました。

 

ちなみに、プエラリアは20歳以上じゃないと飲んではいけないので、女子高生ははだめですよ!!

 

私が結局選んだのは、バストアップジェルです。
バストアップクリームなら胸に直接刺激する事ができますし、胸にハリや弾力を付ける事が出来ます。

 

それに、結果論ですけど初日から一時的ですけど胸が大きくなるので効果を実感できるので継続する事ができました。

 

header13
icon-finger1-r 私はAカップからCカップまで大きくなった
知らない人が多いと思いますがバストアップクリームではかなり有名な商品です。
私は、セルノートを3ヶ月間毎日使う事でバストアップに成功しました!

 

貧乳がコンプレックスだった私がAカップからCカップまでサイズアップしたので憧れの谷間を作る事が出来ました。

 

実は、1ヶ月ちょっとぐらいで一時的ではなく普通の状態でBカップまでになっていました。そこから、Cカップまでになるのには2ヶ月かかりました。

 

過度に期待を思っている人を裏切ったかもしれませんがそんな簡単に胸は大きくなりません。
だけど、長年のコンプレックスが3ヶ月で解決したのは私にとって大きいわけです。

 

3ヶ月もかかるのか!と思わずにセルノートでバストアップを試してはみませんか?
セルノートの値段は7,000円なんですけどそれが0円で送料650円負担するだけなんですよ!

 

セルノートは、誰にもわからないように段ボールで送ってきます。
もちろん、バストアップなんていう表記はありません。
だから、家族にばれる事もなく始められるのでとてもよかったです。

 

家族に胸の事で悩んでいるのか!なんて思われたくないですからね。

 

セルノートを購入すると特典としてDVDが付いてくるんですよ!!
このDVDがめちゃくちゃ大事です。

 

このDVDのままやったら一時的ですけど胸が大きくなります。
もちろん、明日には元に戻りますけどね。(笑)

 

このDVDは特典と言えども、6000円相当の物で有名なバストアップトレーナーの岡田智恵さんおノウハウが詰まった内容になっています。

 

これをしっかり見てセルノートを使う事で私はバストアップに成功しました。

 

プッシュ式なので、使い過ぎる事がないので安心してください。
使いすぎると思ったよりもすぐになくなってもう一本早めに購入する事になりますからね。

 

それに、たくさん使っても結局、適量と同じくらいの効果しかないですしね。
多分… でも本当に憧れの谷間を作る事ができて本当にうれしいです。
ちょっと、タイトな服で胸が強調されると男性の視線が胸にいくので少し優越感です。(笑)
やっぱり、好きな人に見られるのが一番うれしんですけどね。

 

私が胸を大きくしたバストクリームはこちら