サプリとクリームの併用で胸が小さい人が3カップもバストアップに成功

胸が小さいとモテないの?

 

こんにちは、貧乳のためのバストアップ情報局です。

 

胸が小さい事が長年悩みだった人がバストを2カップも大きくしたサプリとクリームを紹介!

 

なんで、サプリとクリームで大きくなったの?


バストアップサプリとバストアップクリームの併用


ベルタプエラリアがAカップからCカップに!

胸が小さい人がこっそりと使っているのがベルタプエラリアです。ベルタプエラリアを使って3カップのバストアップに成功した人達がたくさんいます。

 

ベルタは、品質にもかなり拘っていていますししっかりとしたサポートが付いています。バストアップサプリやクリームを使っているとふと疑問に思ったり、どうしたらもっと効果が出るのか気になります。

 

そんなときは、ベルタのスタッフの方が親身になって相談に乗ってくれます。はじめは、相談しにくいかもしれませんが、一度電話してしまうと頼りになって電話がしにくいという事がなくなります。

 

サプリとクリームがセットなのに手ごろな値段というのも人気の1つですね。

バストアップサプリでなんで大きくなる?

バストアップサプリには、プエラリアミリフィカという植物の成分が含まれています。プエラリアには、植物性エストロゲンが含まれており大豆イソフラボンの約40倍の含有量があります。それが、女性ホルモンを活発化させるので胸に脂肪が付きやすくなります。
また、プエラリアには偽物と本物がありよ〜く選ばないと偽物のプエラリアを飲み続ける事になるので、バストアップ効果がない物もあります。

 

プエラリアを選ぶときは、タイ国の厚労省が認可した物やアサセーツ大学の認可した物が良いです。プエラリアには、ランクもあるので上位のAAAランクを使用した物が良いです。

 

バストアップサプリは、女性ホルモンを活発化させるため、過剰摂取には注意してください。胸を大きくしたいと思って過剰摂取してしまうと思わぬ副作用に合ってしまいます。

バストアップクリームでなんで大きくなる?

バストアップクリームには、ボルフィリンという成分が含まれています。ボルフィリンには、脂肪を増やす働きがあり、それをおっぱいに塗る事で胸の脂肪を増やす事が出来ます。

 

ボルフィリンの効果は、臨床実験で確認されています。ボルフィリンを付けた胸と付けなかった待畝で比べるとボルフィリンを塗った胸の方が大きくなったというデータがあります。

 

胸を大きくするだけでなく、ボルフィリンで付いた脂肪は落ちにくいといわれておりバストアップには最適だと思います。それに、バストマッサージにもなって、バストの形や血行が良くなります。

 

当サイトでは、サプリとクリームの併用が一番いいと考えています。でも、サプリメントも購入してクリームも購入すると1万円以上もあるので、経済的負担が大きいです。でも、当サイトで紹介する商品は、サプリとクリームがセットで7000円以下で始める事が出来ます。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。