胸が小さい貧乳はモテない!恋愛にも奥手で付き合う自身がない

結婚式までの短時間で胸を大きくする方法

 

胸が小さい貧乳は持てないのでしょうか?男性のストライクゾーンには入れないのでしょうか?

 

男性は、胸の大きさで女性らしさやセクシーさを感じてしまう生き物です。

 

付き合いたいと思う1つの要因になっているかもしれません。でも、胸が小さいだけでモテないというわけでもないです。


男性は胸が大きい人が好き

正直、男性は胸が大きい人が好きな人が多いです。でも、胸が小さいからモテないというわけではありません。胸が小さくてもモテる女性は多いです。

 

男性は、女性の理想的なバストはDカップとCカップが多いです。ですが、それだけを基準に決めているわけではありません。女性らしさなどちょっとした行動が気になっている方もいます。

 

胸が小さい事がコンプレックスになっている人は、気にし過ぎて恋愛に積極的になれないのが原因かもしれません。だから、胸が小さい事のは気にしない方が良いです。

 

もし、胸が小さい事を気にしないなんてできない人は、バストアップをするしかありません。

大人になっても胸が大きくなる

子供のとき、成長期に胸が大きくならないと大人になって諦めている人が多いです。ですが、成長期を過ぎた大人でもバストアップする可能性があります。

 

胸が大きくなるのは、生活習慣も関係するのですが一番大切なのは、女性ホルモンの分泌です。エストロゲンとプロゲステロンのバランスが重要で、特に卵胞期にエストロゲンの分泌を活発化させる事が大切です。

 

女性ホルモンが分泌される事で、女性らしい体型になるので胸に脂肪が付きやすくなります。大人になってからでも女性ホルモンを分泌する事が大切なんです。

女性ホルモンを分泌するには?

女性ホルモンを分泌するには、大豆イソフラボンなど豆乳製品がいいと言われています。大豆イソフラボンには、植物性エストロゲンが含まれており、女性ホルモンと似たような働きをします。

 

でも、大豆イソフラボンでは胸が大きくならない事の方が普通であまり効果を感じられない人が多いです。バストアップにお勧めなのが、プエラリアミリフィカです。プエラリアミリフィカは、大豆イソフラボンの約40倍の植物性エストロゲンを含んでいます。

 

そのため、より女性ホルモンを活発化させる事が出来ます。また、プエラリアだけでなくボルフィリンという成分が脂肪を増やす作用があるのでバストアップには有効と言われています。

 

本気で胸を大きくしたいと考えているなら内側からプエラリアで女性ホルモンを活性化させて外からボルフィリンを塗るのが一番です。

お勧めのバストアップサプリ&クリーム


▼ベルタプエラリア 公式サイトはこちら▼

コース 値段 容量
お試し1個 9,980円 1箱
お得なセット 28,900円 5箱
定期コース 6,980円 1箱+1本+ガイドブック

※定期コースは3回以上の継続が条件です。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、最高品質のプエラリアを使っていていますし、もちろんベルタアップジェルにはボルフィリンが含まれています。

 

しっかりとしたサポート体制があり、ちょっと不安な事があったり、いまいち効果を感じられないときは気軽に相談する事が出来ます。ベルタのサポートの方も真剣にお客様と向き合う事を大切にしています。

 

はじめは、電話がしづらいかもしれませんが、一度電話してしまえば2回目からは相談もしやすく一人で悩まずに済みます。